SSブログ
グラビアアイドル ブログトップ

ほしのあきの年下男性を旦那にする方法 [グラビアアイドル]

ほしのあきが挙式予定日に本を出すそうです。
中身は三浦皇成騎手との出会いから結婚までを
いろいろ書いたエッセイです。


ほしのあきが、どうやって年下男性を虜にし
結婚を決意させたかが書いてあるのかなぁ。
未婚女性は必見かも?
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

小倉優子のオノロケ会見 [グラビアアイドル]

小倉優子が結婚会見をおこなったそうです。
お相手はうわさのヘアーメイクアーティスト菊地勲さんです。
すでに婚姻届は提出済みで挙式は10月10日にハワイで。


婚約指輪も披露してデレデレの小倉優子に
バラ色の新婚生活は待っているんでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すみれが石田純一をダメ出し! [グラビアアイドル]

すみれが何を言おうと怒りませんよ。
だって石田純一の娘ですから。


女優の松原千明と石田純一の娘・すみれが
父親の素足に靴を履くことを


「汚いから嫌」ってダメ出しです。


正直、足の裏って結構、汗かきますよね。
だから、すみれの言い分の方に賛同します。

すみれにみのもんたが・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

若槻千夏は結婚するなっ! [グラビアアイドル]

若槻千夏と小倉優子って同じ事務所なんだ。
だから結婚するな・・・か、納得です。
社長としては、そうそう結婚されたらたまりませんわな。


他にも去年、結婚した木下優樹菜がいるし。
若槻千夏には、もっと働いてもらわないとね。
にしても、着ぐるみ姿が似合ってます。

若槻千夏のホットドッグ舐め

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

川村ひかるが暴露する芸能人過酷ダイエット事情 [グラビアアイドル]

川村ひかるが芸能人、グラビア界のダイエット事情を
暴露してます。グラビアアイドルは水着を着るのが
商売なので体型を維持しないと仕事が減りますからね。
いろんな方法があるんでしょう。

川村ひかるって健康管理士や野菜ソムリエの資格を
持っているとは知りませんでした。
グラビアアイドル時代に食事に興味を持ったそうです。
細くてもオッパイが無いと水着は映えないって・・・
確かにそうですなぁ。
バスト、ウエスト、ヒップのバランスがグラビアには必須です。

川村ひかるも言ってるけど野菜不足はビタミンやミネラルが
補給できないです。肌荒れや疲れが溜まるって実感がある人は
要注意です。
あと女性が勘違いしやすいのが脂肪を過度に落とそうと
することです。脂肪って女性ホルモンに重要な栄養素なので
体つきが女らしくなくなる可能性が高いです。

雛形あきこの唐揚げダイエットは初めて聞きました。
胸を減らさずに痩せられる方法と、なるほどなと思いますね。

競馬場の達人 川村ひかる 中山競馬場

nice!(0) 
共通テーマ:美容
グラビアアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。