SSブログ

千原ジュニアが14歳年下モデルで熱愛! [年の差恋愛]

千原ジュニアがモデルと交際中だそうです。
お相手は舞川あいく、23歳モデルです。


きっかけはバラエティー番組「全力☆が~る」で
疑似デートなんだそうです。
お笑い芸人はいいですね、番組でモデルと知り合えるから。


千原ジュニアと舞川ありくは年の差14歳。
これまた、うらやましい。

さんまの元カノに似ているらしい^^


芸能人だから年の差恋愛ができるって
わけではありません。
実は一般の男性でも街で歩けばオヤジが
若い女性を連れて歩いています。


もちろん加齢臭のするような清潔感の無い
オヤジはモテません。
年の差恋愛をしている男性はオヤジの長所を
上手に使っていますね。


若い同僚のOLや居酒屋の女子大生のバイトなど
年の差恋愛がしたいって人は自分の価値を理解して
狙っていく必要があります。


どうやって、やればいいの?
って方は恋愛のプロから学びましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。