SSブログ

ほしのあきが逆年の差婚で人生バラ色か? [年の差恋愛]

ほしのあきが競馬の騎手・三浦皇成と結婚するようです。
すでに結納は交わしているみたい。


ほしのあきが34才、三浦皇成が21才と年の差結婚です。
最近は加藤茶など年の差婚ばやりですが・・・
今回は女性の方がひと回り上の逆パターンです。

うらやましいと思っている女性もたくさんいるのかなぁ?
三浦皇成は新人勝利史上最速記録をいっぱい持っています。
バンバン稼いでくれれば、ほしのあきの老後は安泰ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。