SSブログ

ももクロ 選挙カー [ももクロ(ももいろクローバーZ)]

ももクロ選挙カーって見てみたいです。
全国回ってくれないかなぁ。


ももいろクローバーZが7月27日に初めてのアルバム
『バトル アンド ロマンス』(キングレコード)を
発売しました。


当日は事前告知なしのフリーライブ、東京都内街宣を
行いました。恵比寿から、ももクロ選挙カーにメンバー
全員が乗って宣伝し新宿東口でフリーライブを開催。


「Z伝説 ~終わりなき革命~」が演奏され熱狂が始まり
ました。「D'の純情」「コノウタ」「行くぜっ!怪盗少女」
の3曲を披露しています。


夕方の東京タワーではももクロ選挙カーに乗ったメンバーが
全員タスキ掛けで、コメントも選挙演説風でした。選挙っぽく
2回同じフレーズを繰り返したり、玉井詩織は「国民のみなさま
・・・」なんて挨拶してます。

ももいろクローバーZの新宿ゲリラライブ動画

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。